キャンピングカーをレンタルして家族で不便な旅をしてきました。「山下様からのブログより」

2016年02月02日 18:08

今回サンガ様にキャンピングカーをお借りした山下です。旅の報告をブログにのせましたのでご紹介いたします。⇓

家族でキャンピングカーをレンタルして、不便な旅と題して旅行にいってきました!(^^)!

不便?キャンピングカー?便利じゃん!!っておしゃる方もいると思いますが・・・・

家での生活がどれだけ便利かを子供たちに伝えたかったのです!(^^)!・・・・・   実際は楽しい旅でキャンピングカーが不便だったかというと・・・・・???

まぁそれはさておき、キャンピングカーでご飯をつくり、シャーワーを浴び、暗くなったら寝る。そんな生活を3日間すごしました。

狭い空間で家族がすごすとこんなに会話が弾むんだって実感しました。キャンピングカーなので、お風呂はないので帰ってきたときにお風呂につかる日本の文化って大切っておもいました(^_^;)

大阪から出発して3日間、ご飯は飯盒で炊き、川で釣った魚を焼いて食べる。なんて自然なんだ!! あっそういえば1回だけキャンピングカーのガスコンロでご飯炊きました。失礼!!

大阪の便利な暮らしになれてしまって自然と触れ合うきかいが少ないので、子供たちにとっていい経験だったと思います。

もちろん私たち夫婦にとってもキャンピングカー旅行はいい思い出になりました。

旦那はキャンピングカーを買うと言い始めましたが、当分レンタルで十分です。

皆様もキャンピングカーで不便な旅行!!お勧めします。<m(__)m>



お問い合わせ先

キャンピングカーレンタルのSANGAレンタカー SANGAグループ 
皆様のおかげで15周年
(大運輸第10160号)

大阪府
大東市三箇6丁目4-52
574-0077
072-873-1192 
(月曜日から土曜日9:00~19:00)
夜間・休日はメールにてご予約承ります
rental@sanga-jp.com